えてがみ

suneon2007-10-27

ちょっと前に、銀座の月光荘で購入した
ハガキタイプのスケッチブック。
ついに、使いました!!

父上の誕生日に、絵手紙を描いたのです。
父上は、「誕生日プレゼントはいらん!」とおっしゃるので
それならばと、タラバガニ(の絵)を送っておきました。

それで、今日感じたこと。
この、絵手紙を送る作戦を思いついたのは、
数日前のことですが、なんとなく後回しで、
なかなか手につきませんでした。
描きたい気持ちはあるものの…。

でも今日、えいや!と取り組んでみると、
楽しいし、あっという間に完成。

何かしたいなと思っても、私の場合、その次に必ず「面倒くさい」という
壁が立ちはだかります。
その壁を打ち破ることから始まる日々です。
なんちゅう低レベル!