美しい人

美しい人と仕事をした。
その人は、容姿だけでなく、心も本当に美しく、強く、やさしい人だった。
その周りにいる取り巻きのスタッフも、ホントに親切で、デキる人たちだった。

みんなが一流のプロ。
それぞれ有名な方たちだけど、打ち解けやすく、聡明な人ばかり。
長丁場の仕事が、とてもスムーズに、和やかに終わった。

いろんな意味で美しい人は、いろんな意味で美しい人をまわりに集めていた。
それってやっぱりすごいことだ。
あれだけの輝かしいスタッフに囲まれていたことが、
あの美しい人の本当の実力のあらわれだ。

鋭く尖って、ヒリヒリするようなプロの世界もあれば、
あんなに穏やかな陽だまりみたいな大きなプロの世界があるのだ。
きっと、ヒリヒリの世界を越えた実力者だけが、あの陽だまりのような
プロフェッショナルになれるのだな。
心洗われる二日間だった。