20年

suneon2008-04-13

昨日は、ウルフルズの結成20周年ライブ@武道館に行った。
熱狂的なファンである友人from大阪がチケをとってくれたのだ。

シングル曲をぜんぶ演奏するという、
すごい試みに挑んだウルフルズ、とても素敵だった。
久しぶりにウルフルズのライブを観たのだけど
さすがは20周年記念ライブ、気合が違うというか
いつもよりも増してエネルギッシュだった。

しかも、今回、sold outだったのと、記念すべきライブだったせいか
入口で配られるフライヤーには、なんと大入袋が!!
こういうことができるのは、やはり浪花のバンドだからだろう、
なんて思ってしまった。

感謝しているのだね、応援してくれた人たちに。
ファンのみなさんも、本当にウルフルズに感謝していたよ。
楽しませてくれて、ありがとう。