2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロgoo

ブログを引っ越しました。 写真が大きく載せられるようになりました。(たぶん) http://blog.goo.ne.jp/suneon1976/ 時間をもてあました時、「あの人なにしてんねやろー?」とふと思っていただけた時、 小腹がすいた時など(?)におたちよりいただければ幸…

引っ越し

びっくりするほど、忙しい一週間でした。 今日はもう、ビールでも飲んで、休ませてもらいたいですわ。 来週もびっくりしますからね…。さて、ブログ引っ越そうと思います。 写真がもっとたくさん載せられるところに。 またお知らせしますね。

20年

昨日は、ウルフルズの結成20周年ライブ@武道館に行った。 熱狂的なファンである友人from大阪がチケをとってくれたのだ。シングル曲をぜんぶ演奏するという、 すごい試みに挑んだウルフルズ、とても素敵だった。 久しぶりにウルフルズのライブを観たのだけど…

あまえんぼう

東京は、先週、桜が満開となりました。 いつものあの公園の桜並木は、みごとな桜のトンネルとなり 宴会客はドンチャンさわぎ。 普段は静かな公園も、このときばかりは、賑やかです。##仕事をご一緒しているY田さんは、爪がすごく長くて、 いつもきれいに飾…