suneon2007-04-05

仕事がら、人の話を伺うことが多いのです。
先日は、カフェのオーナーや、とある大きなギャラリーの代表取締役の方に
お話を伺いました。

それで感じたのは、大なり小なり、みんな夢を持っているなぁと
いうことでした。
カフェのオーナーは、まだお店がオープンして間もなく、
「売上が黒字になったら、入口の屋根を新しく作りかえたい」と
はなしていました。
ギャラリーの方は、「いつかあらゆる概念や規制を超えて、学閥や国内外を問わず
さまざまな芸術を発信できる場にしたい」と遠い目をされました。

大きな夢、小さな夢、いろいろあるけれど、みんな何かしら
思い描いているものがあるのです。
自分はどうでしょうか。大きな夢、小さな夢、もっているけど
叶うように行動しているでしょうか。

春ですから、何かワクワクすることが始まりそうな気はしています。
ハカラメも大きく成長しています。