ポケットからサイババ

suneon2007-09-14

引き篭もっています。
ここ2日、ずっと仕事で、根が生えてます。
でも引き篭もるの大好きです。
机には、サイババのシールが転がっています。

これは、3日前、出かけるために履いた春秋用のズボンのポケットから
出てきました。確か春頃、このズボンをはいて出かけた先で、
サイババのシールをもらったのです。
その後、行方不明になっていたのですが、
ズボンのポケットに入ったままだったんですね。
洗濯機で回されるという過酷な試練を乗り越えて、
3名のサイババ登場です。さすがです。

相方に「サイババやろか?」というたら「いらん」と
断られてしまいました。
3名のサイババ、机の上で昼寝中です。
春を思い出し、くれた人を思い出すきっかけになりました。
もうだいぶ昔のことみたい。