ボンボンバカボン、バカボンボン♪

suneon2005-10-08

赤塚不二夫記念館のガラスケースの中にいた、
バカボンマトリョーシカ
一目惚れしたものの、そこではもう販売されていませんでした。
製造が終わったとかで…とほほ。
ネットで調べてもきっとプレミアとかついて、高くなっているのではないかと思っていたら!!!
ありました〜普通に売ってました!

そして、今日、届きました!
これでいいのだ!! うれしいな、かわいいな。
しかも、パパ&うなぎ犬のケースがついてきた! 非売品! やったー!
商売を心得ているね。こういう予期せぬサービス、うれしいね。

でも商品名はマトリョーシカでなく、CAPACARAでした。かぱっと開くからか?